【赤楚衛二】※SUPERRICH※いよいよ今夜放送で番宣ぶっちぎり!「情報の渦に混乱中です」「わたわたしながら「見てください」って言ってたのも可愛かった」


トレンドニュースランキング

にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
にほんブログ村

早朝、めざましテレビをリアルチェック!からの超特急ニュースが紹介されて…六角くん⁈あぁ〜、チェリまほ🍒がみたい❗️
情報の渦に混乱中です😅#めざましテ

レビ #チェリまほ#赤楚衛ニ

めざまし8、たっぷりとすぱっちの番宣あったなー。谷原さんと赤楚さんの関係性が良いせいなのか、なんか雰囲気もよかったし。えいちゃん呼びとか。あと、あんな形で町田さん出てくると思わんしw 江口さんはいつもと変わらずコメントも素晴らしく。さすが座長でした。朝からいいもん見せていただいた🙏
観たいなぁ…めざましも赤楚くん出てきてすぐ家出たし🥲
町田くんの世界20歳のお宝写真
カッコイイイ〜📸パシャリ谷原さんに褒めらる赤楚くん💗💗💗

永島アナ… のりちゃんの関西弁に共感と親しみSUPERRICH✩.*˚

めざまし8は…落ち着いて見れたε-(´・`)💨 フーFoooo!!
次は ノンストップ *´ ³`°) 👉

#めざまし8
#SUP
ERRICH
#江口のりこ
#赤楚衛二




@super_rich_cx @akasoeiji めざまし8お疲れさまでした☺️赤楚くんの瓦わりかっこ良かったで~す👍️残念ながら東海地方はノンストップ❗の放送な~い😭悲しい😢😢😢
えいちゃん
土下座日本一😆谷原さん✨ありがとうございます✨✨
谷原さんがめざまし8のメインキャスターになられた時から
いつか赤楚くんがゲストで出演する日を
ずーっと夢見てました🥺
感無量🥺

#赤楚衛二
#谷
章介
#めざ
まし8

「めざまし8」をご覧下さって
ありがとうございました💕

#赤楚衛
二 さんの瓦割り、
いかがでしたか❓願い事も天に届きそうな
スッパリした割れっぷりでした‼️

瓦の準備をする
赤楚さんの様子をどうぞ〜❣️

次は「ノンストップ」に
お邪魔します✨

#SUPERRIC
H #すぱっ #木10 #フジテレpic.twitter.com/eMgQIi2CrC C

またまた江口さん…
ラスト5秒に「古田さんは悪くないです」って😂
赤楚くんがわたわたしながら「見てください」って言ってたのも可愛かった💕
めざまし8お疲れ様でした🌈
#SUPERR
ICH
#江口
のり
#赤
楚衛二
江口さんも赤楚くんもかわいいし、おもしろい☺️
めざまし8、2人登場してからあっという間だった。

めざまし8✍️

09:16 登場挨拶✨
09:22 コーナー途中でワイプ出現
※cm明けに一旦ワイプ消えてしまいました
09:27 ワイプ出現するも…あれ?赤楚くんがなかなか…??
09:28〜30 \😇💥/
09:38 cm前にちょこっと✨
09:40 すぱっち紹介(cm挟んで終わりまで)
cm間の提供流れるところも!

#赤楚衛二 くん

土下座が日本一上手い俳優・赤楚衛二!(笑)今夜から一生懸命な優くんにたくさん勇気もらえると思うと楽しみだ🥲💘めざまし8もお疲れ様でした!今回も2人が楽しそうでなにより😚 #めざし8 #赤楚衛二
きゃーー😆
町田くんの20歳の写真が共有されてるってこういう事だったのね😂(笑)
見せてもらえて嬉しいー
最高ーー💗💗
赤楚くんが「そうなんですよ」って身内の事を語るみたいな感じも好き😍
ありがとうめざまし8🙇‍♀️💕#赤楚衛二
#町田啓太
#SU
PERRICH
#めざまし8

町田くんのお写真(20)笑っちゃう😂
いい雰囲気の現場なんだなぁ😌
そしてめざましに続き、8も江口さんに体寄せる赤楚くん、可愛すぎだってぇ〜〜🥺✨
めざまし8
赤楚くんと江口さんだ〜また、めざまし⏰に引き続き、町田さんからのコメント欲しい、、✨

町田啓太氏の二十歳のイケイケな写真が現場に貼られているのがウケた〜😹

#すぱっ

#SUPERRIC
H
#赤楚衛

#江口のり

#町田啓

朝めざましテレビ
見てて一瞬ゆゆうた
でてると思ったら
赤楚衛二さんって人だった😂
パッと見似てるんよ(笑)
家事しながらめざまし8流してたら赤楚くんが瓦割りしててビックリした(笑)
赤楚さん めざまし8 願掛け瓦割り成功おめでとー😆🙌
皆さん怪我なく健康に、そして楽しく撮影が進みますように✨#SUPERRI

CH
#すぱ

#江口の

#赤楚
衛二

油断してた、めざまし8。TVつけ直したら赤楚君が瓦割りしてたわw

めざましテレビはリアタイ出来なかったけど、めざまし8は観られそう🥺☀️

テレビ付けた瞬間に爽やかな赤楚くんが目に飛び込んできてテンション上がった〜!!

#めざまし
8 #江口のり #赤楚衛

めざまし8 赤楚くんきた🤍
今日はめざましテレビからずっとテレビ前から離れられない。
@super_rich_cx @akasoeiji めざましテレビ楽しかったです!
朝から江口さんと赤楚くんのやりとりにほっこりしました😊
「のりちゃん」呼びの続報、お待ちしております。

@noa91694263 赤楚くんのウィンク見たかったですね。伊野尾くんが話している時にワイプで一生懸命聞いている赤楚くんが可愛かったです😊なんと、町田くんまで出てきて、今日のめざましテレビは最高でした✨

今日も楽しい一日を(*^ー^)ノ♪
私は、めざましのおかげで幸せいっぱいのスタートです💕

めざまし8いつ江口さんと赤楚くん出てくるかな〜
めざましテレビも爽やかだった。
夜型らしいけど朝が似合うね。
#SUPERRICH
#すぱっち
#江口のりこ
#赤楚衛二

Posted by elast1211