【田中圭】※コラム※「夫婦の衝突を避ける必殺技」男たちよ 田中圭になれ!!


トレンドニュースランキング

にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
にほんブログ村

今世紀最高の「人たらし」と言われる田中圭
魅力の一部を考えてみた。
本日はこの記事を読んでいただきたい。

「きちんと向き合います」

基本的なことかもしれないが、目線を合わせなかったり、ほかの用事をしながら女性に接するのはNG
男性は、一つのことだけ考えるのが非常に難しいことが「妻のトリセツ」という本に載せられているように、妻の話を本気で聞いてあげるということができる田中圭さんは非常に有能である。

 

 

 

まんがでわかる 妻のトリセツ [ 黒川 伊保子 ]

価格:1,320円
(2021/10/2 11:07時点)
感想(4件)

「基本的に、悪いのは僕なので、すぐに謝ります。」
感受性の強い人であるなら、’今’ではなくこれまでの生活においての様々なことが生活の中で思い出される。
もちろん理由があったりするため男性はそれを説明しようとするのだが、それはその時に話す必要はない。
そんな時は田中圭さんのように、すぐに謝ること以外求められていない。
謙虚さ、女性への理解度、愛すべてをふまえて女性に接するならばモテる。

 

 

 

「暴走しそうな時は奥さんがブレーキをかけてくれます。」
信頼することは本当に大切である。そしてそれを心にもっているだけでなく、発信すること。
パートナーの評価を上げることを常に人に伝えていこう。

 

 

 

婦人公論の圭くんと美紀さんの対談すごく素敵ーヾ( 〃∇〃)ノ♪
「ケンカしたことない」
うん、何となく想像つく田中家の光景(笑)
#婦人公論
#田中圭
#中谷美紀

 

中谷美紀、田中圭が語る、夫婦の衝突を避ける必殺技「暴走しそうな時はブレーキをかけて」(婦人公論.jp)
#Yahooニュース
news.yahoo.co.jp/articles/5c510…
この田中圭、眠いのに一生懸命眼を開けてる感があって、面白い。

 

Posted by elast1211