【田中圭】※コラム※「愛される天才」インタビュー分析!男たちよ、田中圭になれwwwww


トレンドニュースランキング

にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
にほんブログ村

今世紀最高の「人たらし」と言われる田中圭
魅力の一部を考えてみた。
本日はこの記事を読んでいただきたい。

長台詞は苦手と言いながらも…
非常にハードスケジュールの中で、絶対に役処を果たしていく。インタビューでは多少愚痴を言っているように見えるが、大量の不安材料を抱えたままその仕事量を果たしていく姿は感服する。

仕事に対する考え方は圧倒的に真面目でストイック。仕事の出来る男がもてるのは当然のことだろう。

自分を見て感じました

某ジャニーズ俳優さんは、何を演じても⚫⚫⚫⚫と言われると嘆いている。
田中圭はある意味これと似た感情を人からではなく、自分自身に抱いていると思われる。

自分を俯瞰して見ることができる人間はそうそういない。
なぜなら自分はやはりかわいいから、多少のひいきは確実にある。
自分に厳しい人間の中でも人に優しくできる人間。そんな一面は女性の心だけでなく性別に関係なく受け入れられる。

非日常ではなく、日常での共感力

ペットボトルのラベルを取らずに捨てる人に腹がたつ。この部分でのモテポイントは何だろうか。
家庭内での決まり事は人それぞれ違っている。主婦目線での決まり事を夫が少しでも崩してしまうと一大事である。洗濯の干しかた、ゴミの捨てかた、食器の位置様々である。

この場面でこの話が出てきたのは、日頃の家庭内での決まり事なのではないかと考えられる。
こうした細かな部分への家族への共感は、何よりも嬉しく感じるものではないだろうか。

日常の小さなことにまで共感できる男は絶対的にモテる。

田中圭の相棒
(嫁)と真っ先に上げることは当然嬉しいことである。しかし、彼の他に上げた物に注目できる。

目薬やのど飴という、常備薬。女性としては、これが非常に嬉しい物のようだ。家族として仕事を支えることに限界はあるものの、家族の健康に気を使う事でパートナーとして支えたい。
その気持ちに答えるようにそれを携帯して、体の健康に気をつけて生活できる男はモテる。

以前田中圭のバッグの中に大量のリップクリームが入っていたこともそれに類すると言えるだろう。

まとめ

いかがでしたか。

ちょっとした事と言えるかもしれないが、愛され男になるには理由が沢山あるようだ。
男たちよ、田中圭になれ

タナカーの反応

Posted by elast1211